脱 力 a G O G O だ っ た 。

もう釣りへなんか行かない。



ラント少し。

ようやく夏も終わりそうで嬉しい限り。

バッス釣りを趣味にしていた頃は

秋の荒喰いとかターンオーバーとかを気にしていたが、

もはやぜんぜんどーでもよくなった。

 

レコばかり掘ったり狩ったりしてるわけにも逝かず、

ぽつりぽつりとラントを追加。

https://www.instagram.com/p/BXYLhzWFDPz/

https://www.instagram.com/p/BYrsvGlH8zd/

小物ばかりだが340のSSとCBOを各1で。

全ラ連の威信にかけて良い出物は確実に押さえ込まねばならんのだ。

勢い低迷中だけどまだまだ全ラ連なめんなよと。

とはいえ、海の向うの出物に関しては手も足も出せておりません(´Д` )

 

今後はXBWのWant Listに重きを置いて狩っていこうと思うのだが、

まだまだ先は長い(´Д` )

 

★9400→骨の多いヤツ

 D350→ステップブレードでクリーム目のヤツ

 N9110→ウイードガードが矢尻型の初期タイプ

 9439→2pcリグのジョイント浮

 9339→2pcリグのジョイント沈

 ハードウェアがミックスのヤツ各種

 ノベルティもの各種

 959、950→フライサイズのRiver Runtie

 

手放してもよいという方はよろしく。

死ぬまでにコンプリートできないなたぶん(´Д` )

 

そういえば敬老の日だった。

1月にばあちゃんが亡くなったので、

母方父方どちらの祖父母もいなくなってしまった。

https://www.instagram.com/p/BZCyLXWHF9g/

もうすぐ10月が来るな。

そんでアッと言う間に年末だ。

平成が30年目だなんてオッソロシイわ。

 

広告を非表示にする