脱 力 a G O G O だ っ た 。

もう釣りへなんか行かない。



もう7月か。

◆6月7日

https://www.instagram.com/p/BVAOSFrlHnY/

ネオン輝く日々/長谷川きよし

浅川マキがプロデュースした名盤。

池袋のココナツディスクさんで掘ってきた。

ジャケはヤレていたがお安く買えて嬉しい。

本気で嬉しい。

 

◆6月10日

https://www.instagram.com/p/BVJ86tOFwIF/

ムスメのお気に入りの公園の近くに、見たことのない植物がいた。

ガラモンやアルパカを想起させてキモい。

「トリトマ」と言うらしい。

 

◆6月12日

https://www.instagram.com/p/BVOS_eXFvUu/

昨年から履きまくっていたビルケンシュトックのサンダル(写真右)の

ベルトの根元が逝った。

というわけで、今年は西友でほぼビルケンの「トレジャー」ってのを購入。

734円でコスパ最高!

オッサンはパチもんで充分。

 

 ◆6月17日

https://www.instagram.com/p/BVb8DE-FdhX/

テキトーに撮ったごちゃごちゃした街の写真が妙に平面っぽかった。

ちなみに右下の店の水餃子が旨い。

 

◆6月19日

https://www.instagram.com/p/BVg3AZMlFYf/

本気で要らない7吋しか無い虚しいエサ箱。

残飯系でもなく不味い系。

もうこの箱2度と見ない。

 

https://www.instagram.com/p/BVhZbvcloCQ/

で、口直しにココナツディスクで激安7吋を漁って、

どピーカンだけどビニ傘もらった。嬉し。

 

 

という、またしてもラントから離れレコばかり掘ってた日々。