脱 力 a G O G O だ っ た 。

もう釣りへなんか行かない。



蜘蛛、花、月。

オニグモという悪そうな蜘蛛が巣喰っているので、

夜のゴミ出しの際にほぼ毎晩観察しておる。

https://www.instagram.com/p/BS8s3QxFLYg/

↑ 4月16日

ヒトの眼の高さくらいのところに巣を作っていた。

すぐ触れそうなとこ。

もちろん触らない。

風雨に曝されて何度も巣を張り替えて大変そうだと思っていたら、

いつの間にか姿を見かけなくなった。

 

https://www.instagram.com/p/BVATD_fl4GU/

↑ 6月6日

人の手が届かないよな高所にいた。

撮影は手をいっぱいに伸ばしてズームも使う。

 

https://www.instagram.com/p/BVCvUy5l08K/

↑ 6月7日

いそいそと巣の修繕に勤しむ。

 

https://www.instagram.com/p/BVFcgMSlKdY/

↑ 6月8日

なんとなく下半身が丸っと大きくなってるような(´Д` )

 

https://www.instagram.com/p/BVH4s2OlTgI/

↑ 6月9日

いつまで観察できるだろか?

 

https://www.instagram.com/p/BUs9cYFlTKN/

毎年この時期になると芍薬を買ってくる。

いい匂いがする。

 

https://www.instagram.com/p/BVBeLhilvWJ/

紫陽花の小宇宙っぷりが好きだ。

 

f:id:rockingchairplugger:20170611161648j:plain

ビデオっぽく撮影できるアプリを使って、

ストロベリームーンとかいうのを撮影。

UFOの衝撃映像みたいで気に入っている。

 

というどうでも良い写真しかインスタに上げてない俺。

ラントはどうした?(ぜんぜん狩ってない)

 

広告を非表示にする