脱 力 a G O G O だ っ た 。

もう釣りへなんか行かない。



ああ、グッと。

先に言っておきますが、

近藤真彦は無関係です念のため。

 

2010年の Wake Up The Nation。

2012年の SONIK KICKS。

 

俺の趣味に合わないギンギンのアルバムを

立て続けにリリースされて、

 Paul Weller と距離を置いていたが、

 

Stone Foundation と演ってる動画をたまたま見て

2008年の 22 Dreams 以来、

実に9年ぶりにウェラーさんにグッときた。


Stone Foundation - Your Balloon is Rising ft. Paul Weller

 


Stone Foundation - Back In The Game ft. Paul Weller

 


Stone Foundation - The Limit of a Man

 

そして最近、2度目のアナログ人生をリスタートさせた俺は

もちろんレコを買った。

f:id:rockingchairplugger:20170608122746j:plain

Street Rituals [12 inch Analog]

 

後追いなので過去の作品を掘るのがなかなか困難だなあ。

なんて思いながら、グッと来たついでにウェラーさんのレコを物色。

f:id:rockingchairplugger:20170608125813j:plain

f:id:rockingchairplugger:20170608124423j:plain

どちらも適度に枯れてる感が良かった。

 

そして運命的なタイミングで、

Stone Foundation が来日することが判った。


STONE FOUNDATION : BLUE NOTE TOKYO 2017 trailer

ミュージックチャージとやらが8000円ってのは高いよなあ・・・。

なんて悩みに悩んで行くことにした俺。

 

で、長くなったから続きはまた後日。

 

 

広告を非表示にする