脱 力 a G O G O だ っ た 。

もう釣りへなんか行かない。



もっとまじめにやれ。

 

いろいろあるけどちゃんとブログ書いてないな。

というわけで、毎度毎度のインスタ写真流用で。

 

https://www.instagram.com/p/BSK6Eqml6fs/

年とったら人との付き合いが面倒になってきた。

一日中何も言葉を発せずに暮らしたいとか。

https://www.instagram.com/p/BSQlGIKghkE/

自分の周りに壁を築いて、

他人の情報はシャットアウトしてしまいたいなあ。

と、精神疾患ぽいことを考えておる。

https://www.instagram.com/p/BSSH8AJFt0q/

会社の歓送迎会に3年くらい出ていない。

自分の都合で出ていくヤツをヨイショする必要を感じないし、

新しく来るヤツをチヤホヤして機嫌を取るのも馬鹿らしい。

https://www.instagram.com/p/BS8s3QxFLYg/

仕事上の付き合いなんてそんなもんでよかろう。

以前は祝いの席にも顔を出したが、

どう振舞ってよいか正直わからんので、

結婚式とか声掛けないでください。

https://www.instagram.com/p/BTEATgdFlbi/

どんどん料簡を狭くしていって、

ふっと消えるのがよい。

https://www.instagram.com/p/BTGE8rulnR7/

こーいうひねくれたとこを真似て育ってはいかんよ

うちのムスメたちは。

 

広告を非表示にする