脱 力 a G O G O だ っ た 。

もう釣りへなんか行かない。



映画館へ。

何かと話題のLa La Landをオッサン独りで観てきた。

というよりも映画館にサントラを聴きに行った。

 

平日の午前中なのにほぼ満席。

暇そうなオバハンだらけだった。

 

肝心のお話はとてもチープなのだが、

ロシュフォールの恋人たち』大好きおじさんとしては何の問題もない。

 

「2回目のほうが泣けたわァ。ストーリーがわかってるだけに・・・。」

なんて言いながら目頭を押さえるオバハンを横目に退出。

 

https://www.instagram.com/p/BR8kFGfFyY4/

 

売店でパンフレットを買った。

何年ぶりだろか。

 

そしてあるうちに買っとこうというわけでレコ屋まで足を伸ばし、

サントラのアナログ盤を無事に確保。

 

La La Land [Analog]

 買ったレコとはジャケ違うけど ↑ 

 

基本的に映画は吹替版を優先して観賞するのだが、

ミュージカルじゃ仕方ないわなー。

そういえばメガネを忘れたけど字幕はなんとか追えた。

 

広告を非表示にする