

ロートル。

THEの付かないMODSが壮年になった今でも好きでなのだが、

3つボタンのスーツでビシッと決めるには年を取り過ぎた。 

そもそも顔(ってか頭骸骨)のでっかい日本人のオッサンには似合うものではない。

寸詰まりで醜態を晒すだけだからみんな今すぐやめたほうがいいぞ。

 

スクーターに乗るわけでもなく、仲間と音楽を聴いて飲んだくれるわけでもない。

もはや俺にとってのMODSはただの精神論になってしまった。

ほぼジジイなんだからしょうがない。

 

https://www.instagram.com/p/BK5SaUVh89r/

つべこべ言ったが壮年なりの悪あがきで

ヒップでクールな帽子くらいは被ってもいいだろうと、

過日亡くなったPrince Buster みたいなツバの短い帽子を真剣に探した。

 

https://www.instagram.com/p/BLU0-nUB94U/

そしたら意外と簡単に見つかってしまったw

Quadrophenia の Dave の帽子がモチーフなんだとか。

まずはヨカッタ。

 

https://www.instagram.com/p/BL5AfSWhOgT/

 そして壮年の足元だが、

マーチンは黄色いステッチなしがクール。

だと勝手に思い込んでいる。

履くのがしんどいからそろそろ8ホールともお別れか?

とばかりに少し値引きされていた

オックスブラッドの4ホールを新調したのはヒミツだ。

 

https://www.instagram.com/p/BL4u9DLBpZL/

 仲間がたくさん居るってのは案外楽しいのかも知れない・・・。

でも俺の性格からすればムリなことだ。

  

https://www.instagram.com/p/BMAVwegBUDE/

 Daveがいい顔してるなー。

Jimmyは58歳になったんだとか。

 

https://www.instagram.com/p/BMDFlDZBTmJ/

また乗りたいといつも思う。

 

https://www.instagram.com/p/BMnIMX6ByCJ/

 

次に乗るのはコレか?

キャリアとミラーでデコってみたいじゃないか。

幾らするんだろか。

 

広告を非表示にする