
脱 力 a G O G O

もう釣りへなんか行かない。



1周年。

またしても放置してあっと言う間に2ヶ月が経過。

 

今年の9月はといえば、大貫妙子の「Grey Skies」が発売から40周年を迎え、

Grey Skies

宇多田ヒカルが復帰して8年ぶりにアルバム出したり。

Fantôme

世の中的にはいろいろあります。

 

実を申しますと、わが「全ラ連」も設立されて1年が経過いたしました。

だからと言って会員が集って酒を酌み交わしたり、

互いのラントを褒め称えあったりすることもなし。

蒐集のペースを上げようが蒐集をストップさせようが、

ルアーといえばラントしかない!という精神だけは絶やすことなく

おのおのが好き勝手にやっておる次第です。

今後ともテキトーによろしくどうぞ。

f:id:rockingchairplugger:20160928132654g:plain

 

 

 

広告を非表示にする