

L

River Runt

またホッタラカシにしてしまった。

ラントはもりもりもりもり増えているが、

いちいちアップすんのが面倒くさい。

 

でもまあ久々にラントのカラーで記事を書こう。

今回は「ド」が付くほどのスタンダードカラー ”L”

 

Lと言ってもキンキーな俺はホワイトベリーが好き。

1971-1980年製造の白目白腹狙い。

 

f:id:rockingchairplugger:20150712002540j:plain

再掲の写真かも知れんけどこんなの。

 

これでコンプなわけない。

340、350 がまだあるので、

フツーのリップのやつらはこの5個でコンプ。

 

ってことはですね、DD9400、DD9110、DD9010、DD350 らの

ディープダイバー勢もあるってこと。

 

そう遠くない将来、

350とDD350は我が家にやってくるので、あともうちょいだな。

でもこの「ちょい」ってのはクセモノで、

なっかなか揃わんのですよ。

 

金目の白腹ってのもあるんだけど、

ホントにキリがないので見ないふりしてる。

 

さて、

 

https://www.instagram.com/p/0CzCmyPN7o/

9010の箱入り。

 

f:id:rockingchairplugger:20150719232447j:plain

実は2個あるんだけど・・・。

右:1970-1974 White Box Plastic Window.

左:1974-1977 Wite Box Plastic Sleeve.

 

f:id:rockingchairplugger:20150719232148j:plain

上の箱の画像と中身の左右がテレコになりますが、

左は白腹に黄スケール。珍品か?

 

ちなみに黄ベタもあるけど40年代初頭のアンカタログカラー。

そんなの高くて手が出ない。

ってか、そう簡単にお目にかかれません。

 

https://www.instagram.com/p/BASQxTrPN54/

おひとついかが?

あげないけど。

 

広告を非表示にする