

まとめ。

Lure

インスタに上げたルアー、まとめてドン。

 

もともとカップリグ仕様のくせに、

なぜか前後ともカップが無かった浮タイニー。

見ていてどうも調子が狂うので自前のカップを付けた。

https://instagram.com/p/9RFxniPNwi/

これで落ち着くってもんだ。

 

いつだったか勢いだけで入手したチャガ。

https://instagram.com/p/9TnMllvN9N/

 

カラーコードはYKLT(ヤクルト)

もしくはBKKLだ。

 

そんで、いつだったか貰った馬鹿げたスプーン。

https://instagram.com/p/9WTQZgPN3o/

サバイバルならフックくらい同梱して欲しい。

そして左のイラストみたいにスプーンの柄を作らないと

ものすごく食べにくい。

笑わせてくれるぜA&F。

 

仲間内に公開した俺が信頼するマイナーな奴ら。

https://instagram.com/p/9XEV4xvNzo/

 

これら以外、所謂B級ってのはもうあんまり必用ない。

ってか、全然要らない。

というわけで今後じゃんじゃん処分してラントの資金に回す。

 

またいずれここに書くことになるが、

いつの間にか同じ志の3人による「会」が設立された。

https://instagram.com/p/9frcROvN_v/

これ見たらどんな寄り合いか分かりそうなもんだが、

まあとにかく、この4本がドレスアップして

そう遠くないいつか戻ってくる。

凄いぞこれは。

 

ヘドンによくある蜘蛛の巣。

https://instagram.com/p/9tFoR6vNx9/

ピカピカの個体の魅力と違って、

これもまたなかなかの味わいだと思っている。

 

ここ最近、小物ばかりに手を伸ばしている。

https://instagram.com/p/9yNhckvN_k/

このへんの人たちをやっつけないと、

いつまでもアムコの箱が埋まらない。

浮タイニーをあと5本確保すればひとまず落ち着く。

まだまだ遠い。

 

そんなタイニーの中でも、

ナチュラルプリント系は手強くて、

そう簡単には出てこない。

https://instagram.com/p/91ChtGPN2E/

せめて金目にでもしてくれないと

蝉の抜け殻みたいで気持ち悪いんですけど。

 

広告を非表示にする