脱 力 a G O G O だ っ た 。

もう釣りへなんか行かない。



名演。

いま働いてる現場に入って丸4年。

貸与されている制服が

煤けて擦り切れて汚れが目立つようになった。

 

というか非常にみすぼらしく、

もはや修繕不能なので、

新しいものに替えてもらった。

 

色味や手触りが全然違う。

ビンテージと現行品の違いのようだ。

というまったくどうでもいい話。

 

で、FBをチェックしていたら、

最高にヒップなバンドのライブ映像が

アップされているようなのでさっそく視聴した。

 

 WHITE SHOES & THE COUPLES COMPANY

 berkolaborasi dengan SENTIMENTAL MOODS

 GO AHEAD CHALLENGE ARTWARDING NIGHT 2015

 22 Agustus 2015 / 10.00-22.00

 

WSATCCがSENTIMENTAL MOODS という

SKA & Rock steady系と思しきバンドと共演した8月の映像。

 

https://instagram.com/p/80dS15PNzC/

 

詳しくはワカランのだが後者は、

インドネシアスカパラみたいなもんか。

tpがイマイチ不安定だけどなかなかいいぞ。

 

 

 

一体いつになったら日本に来るのか?と。

もし来日が決まったとしても、

年齢的にキツいのでフェスはやめてほしかったりする。

 

広告を非表示にする