

#S2H。

Lure

コメントもトラックバックも受け付けず、

リンクも増やさず凍結。

FBやらtwitterとの連携も煩わしくなったので解除。

はてなスターとかいうどうでもいい機能も外す。

 

未だにアクセス解析とかランキングとか気にしてるヤツいるのかよ?

読んだらポチッと押してくれみたいな。

必死だな。

まったくクールじゃないぜ。

 

で、またきっと誰のためにブログを書いているのか?

と、ヨメに言われんだどうせ。

自分のためだ。ほっとけ。

死ぬ前にはすべてのアカウントをキレイサッパリ消しとくから。

 

閑話休題・・・。

  

神戸での修業時代、

とあるショップのガラスケースの中にS2Hのウンザラがいて、

何度か足を運ぶたびに目が合った。

 

合った目がそんのまま飛び出るほどに高価だったそいつは、

月収100ラントちょいの当時には手も足も出せなかったまま、

いつしか神戸を去ることになってしまった。

 

そんなホロニガな思い出を引きずって生きるのもアレなので、

満を持して我が家に迎え入れ、

無事に現行品たちと並べることができた。

 

https://instagram.com/p/62izFPPN9L/

 

インスタに上げたとき、ラッキーが無いとの声を頂きましたが、

ヘッドプラグみたいな目の S2 ですよそれたぶん。

 

そしてこれまたインスタに書きましたが、

「ラントがあればコンプ。」ってことで。

 

広告を非表示にする