
脱 力 a G O G O

もう釣りへなんか行かない。



★★★★☆。

今日も雨。

日に日に涼しくなってくるのが何よりうれしい。 

https://instagram.com/p/7vKSUSPN1Q/

 毎年言ってるが、

夏はもう二度と来なくてよろしい。 

https://instagram.com/p/7rbNX6PN3n/

 おれの靴下を履いたら

踵が変なとこに来ていて爪先立って見えて可笑しい。

というムーンウォーク。

 

かなり久しぶりにバッス釣りのDVDを購入した。

けど即ドナドナ。 

https://instagram.com/p/7wD4SKvNzB/

 旧吉野川で一度だけお目に掛かったことがあるこのお方。

でっかいバッスにもすごく冷静で凄い。

 

在りし日は、自分もその場にいるような気持で没頭して見ていたけど、

釣りへの興味がどんどん減退しているせいか、

 

このテの映像の見方が変わってしまったようで、

半分くらい飛ばしながら見てた。

 

でもこれ音声をカナル式のイヤホンで注入しながら見ると

なかなかの臨場感なのでお薦めしておこう。

 

ついでにこのブログだけで勝手なこと言うけど、

羽モゲのマンガみたいなクローラーで最期を飾ったのがちょっと残念。

 

目ん玉飛び出てたり血が出てたりするようなルアー、

俺は嫌いなんだよね。

 

広告を非表示にする