

撤退。

日々の泡

昨日の夜、顔本を休眠させたんです。

https://instagram.com/p/7kJBBivN9T/

お気に入りのバンドと、

ラントの情報収集のためにと始めたのに、

いつの間にか必要ない情報が多くなってきて疲れた。

情報を取捨選択したのは俺なんだけどね。

https://instagram.com/p/7ZLhjAPN4l/

そして、友人は少なくていいと思ってるくせに、

いつの間にか70人を超えてた。

これはアカンやろー。

https://instagram.com/p/7p75-JvN8c/

見知らぬ人の投稿にいいねを押したり、

どうでもいいコメント入れたり。

ってのも煩わしくなってきた。

https://instagram.com/p/7dDwP0vN7R/

というわけで、ここの更新を楽にするため、

インスタは続行する所存なので、

まあテキトーによろしくお願いしマス。

https://instagram.com/p/7flryOPN4f/

相変わらずブログはコメントは受け付けないけどな。

 

広告を非表示にする