

収穫物_梅雨明け前。

River Runt

インスタに上げたラントをまとめる。

中身は無いので適当にスルーしてください。

 

https://instagram.com/p/5AB_t4PN4W/

6~7月半ばまでの到着分。

個人的に嬉しい獲物がちらほら。

世間一般的に大したものはない。

ラントってそんなもんさ。

 

https://instagram.com/p/4zPShhvNz2/

結局いちばん嬉しいのはコレ。

コンディションも上々な黒骨ミックス。

 

https://instagram.com/p/4qdFLlPN4w/

先日の釣行で下の深赤頭を頂いたので、

ミックスに直ペラをかませたヤツを謹呈。

釣れそうだなあこれ。

 

https://instagram.com/p/5AFXplvNwE/

上の集合写真にあるDDを交えてようやく3コに!

目標100コ。まだまだ遠い。

月に3コ集めれば80歳だかで達成できると誰かが言ってたな。

無理無理。

クラックルバックの割れって大きいほうがいいの?

言われてみれば確かにそうだな。

 

https://instagram.com/p/5FPrbQPNy6/

魅惑的な書体だよなあ。

 

https://instagram.com/p/5Uov1pPN5q/

白腹の上に黄スケールが乗ったLを手に入れたんだ。

金目だとコードはLYB。

でもその場合の腹は黄ベタなんだよね。

ラント蒐集の巨匠はレアカラーだと言ってくれるけど、

如何せん塗りがおおらか過ぎてイマイチ判別しにくい。

ちなみに箱の表記は「L」のみ。

まあいいかどうでも。

 

https://instagram.com/p/5XJ5NmvNxK/

赤頭のブレンドも3本に増えました。

かわいいじゃないか。

 

https://instagram.com/p/5XKFsPvNxn/

ベタ腹ってのはいいもんだなあ。

黒骨の透腹ってのもあるけど持ってない。

そう簡単に出て来ないよまったく。

 

https://instagram.com/p/5e1tz3PNzJ/

でもってこのヨゴレたち。

魔術師になんとかしてもらおうそうしよう!

広告を非表示にする