
脱 力 a G O G O

もう釣りへなんか行かない。



商売商売。

最後の更新で

 「音源蒐集に邁進せねばならんので、

  よっぽどの出物が無い限り

  ラント蒐集をお休みさせていただきますよ。」

って、書いたんだけど、

お安いのが手に入ったので、

結果5~6コは増えてたりする。

 

で、肝心の音源もまた

入手困難になる寸前の滑り込みで買えたものがぽつりぽつり。

あとは急ぐけどのんびり手に入れればいいんだけど、

完全に買い損なってるのが3枚。

それぞれの盤は密林で既に8,000円ほどの値が付いている。

困った困った。

 

そして最近、ボックスの肥やし状態のルアーたちを

オクにじゃんじゃん出品している。

どのみちこの先投げる予定もないし、

ベリーに流すのもアレなので、

使いたい人や集めたい人に流れていけばいいなと。

 

しかもこれが意外にいい値で捌けておりまして、

プラドコのマグトが3000円に肉迫しちゃったり、

これまたプラドコのダイフラが1500円になっちゃったり、

17件の取引で26000円の売上。

落札率100%。

毎度ありがとうございます。

ルアー買うより売るほうが楽しい今日この頃。

 

というわけで面倒なので写真なし。

また会おう。

 

広告を非表示にする