脱 力 a G O G O だ っ た 。

もう釣りへなんか行かない。



BB

そろそろラントはネタ切れなんじゃないか。

なんてお思いですか。

 

えー、ご安心ください。

びっくりするようなネタがないだけで、

テキトーにぼんやりした人たちがぽつぽつ控えております。

 

というわけで先のプラドコものからひとつ。

 

https://instagram.com/p/1lQBsnPN8J/

9400 River Runt Spook (Floater)

BB (Baby Bass)

 

ラントのBBは1979-1990まで塗られた色。

グリーンが少ーし黒みがかったものがバリエーションとして

80年代の末頃に塗られているそうな。

 

この日本市場向けのプラドコラントは

90年代の末頃産ということなのですが、

スケールの大きさやリグの形状。

何よりこのステンシルで

容易にオールドと見分けることができるのでしょう。

 

しかしながら、如何せん手持ちがないので誰かください。

気長に待つといたしましょう。

 

広告を非表示にする