
脱 力 a G O G O

もう釣りへなんか行かない。



後出し。

あらー、いつの間にか2月終わってるし。

というわけでこれ書いてるのはもちろん3月。

 

https://instagram.com/p/yowN0evN3t/

 豆まきも無事に終わり。

 

https://instagram.com/p/yzfwydPN35/

こんなので音楽聴いたり。

 

https://instagram.com/p/y7Jt2BPN6N/

ファシストを殺そうと思ったり。

 

https://instagram.com/p/y7KxwbvN7u/

ET3を懐かしんだり。

 

https://instagram.com/p/zHDBH1PN2H/

父の収穫物をしげしげと眺めたり。

 

https://instagram.com/p/zgq4N_vN6a/

 雨が降ってないのに傘&長靴で登園したり。

 

https://instagram.com/p/zpIHFoPN7N/

下品な沈丁花を見つけたり。

 

そして最もショッキングだったことは・・・、

シーナが逝ってしまったこと。

チャンネル・グーをよく聴いていたのは高校時代だっただろうか。

 

チャンネル・グー(紙ジャケット仕様)

伝え聞くところによると、You may dream のイントロが流れた時に、

マコちゃんに抱かれて最期を迎えたのだとか。

 

https://instagram.com/p/ztDW25vNyj/

泣けちゃってしょうがない。

ありがとうと言うしかない。

 

そして3月を迎えているが、

なんとなくまだ引きずってる感があるんだよねえこれが。

 

広告を非表示にする