

昭和90年。

日々の泡

みなさま、

http://instagram.com/p/xRpzIrPNyR/

ございます。

年始早々、インスタ流用ブログです。

 

さて、年末年始は里帰り。

http://instagram.com/p/xRYnLKPNx8/

人生初めての雪と格闘する人がいたり、

 

元日の夜は温泉へ行ったり。

http://instagram.com/p/xTkfnbvN5d/

意外にもなかなかの混み具合。

朝食のバイキングが最高に嬉しい。

 

あーそうだそうだ。

昨年末にボスからクリスマスプレゼントをいただいた。

http://instagram.com/p/w6SPXGPN9G/

これでもかと言わんばかりの爺やセット一式。

 

http://instagram.com/p/xBt9J1PN0a/

 Tiny Runt と Midget Digit の悶絶セット。

 

http://instagram.com/p/xArTbvvNy_/

そしてこれ。箱かよ!と言うなかれ。

 

ABUのHI-LOのボディーに、

両社のステンシルが入った人の箱なのであるよ。

これの黒骨は私のWant List のかなり上位にランクイン。

死ぬまでには手に入れたいなあ。

 

まあそんなわけで、今年もテキトーによろしく。

あくまでテキトーでいいですよ。

 

広告を非表示にする