脱 力 a G O G O だ っ た 。

もう釣りへなんか行かない。



光りもの。

突然ですが、

フォイルでぎらぎらしたルアーってのは格好よろしいなと思うのです。

 

http://instagram.com/p/wLP76QvN7S/

ものすごいフックがついてるアカシブランドのナントカ。

名前忘れてるけど調べる気ゼロ。すまん。

この人は、あたらしい釣具やさんのオリジナルカラー。

もはやムチョウワークスを筆頭とする友人絡みのルアー以外はもう要らねえ。

と強めに思う俺の考えがブレてしもうた。

 

http://instagram.com/p/wDi-WJvN59/

続きましてミロのWスキャット

10年ちかく暗~いルアー箱で寝てた人たちが、

整理に伴い久しぶりに娑婆の空気に触れたというわけ。

 

ちなみにラントで再掲するとこーいう人。

 http://instagram.com/p/ktv9tKPN8R/

 カラーコードはFFSR

        ↑ 薄っぺらいけどここ参照で。

 

それにしてもここ最近ラントの新顔が増えてないなあ。

って、オクを見てると浮きモノはなんとなく値段が上がってきてるし。

 

http://instagram.com/p/wlXtE6vN9P/

このGRは凄かった。なんて金持ちなんだ!

 

いやあ、それにしても年の瀬だなあ。

 

広告を非表示にする