
脱 力 a G O G O

もう釣りへなんか行かない。



惜別。

駄菓子屋行ったり、銭湯行ったり、瓢箪池で鯉釣ったり。

俺が東京に出てきて最初の友達だったなあ。

 

いつだったか、約30年ぶりに再会できてよかったなあ。

 

君はそもそも医者になりたがってたっけ?

絵も工作も下手クソだったのによく歯医者になんかなれたもんだ。

おっとりした優しい性格だったから、

君が目指すところの「優しいお医者さん」になれてたと思うよ。

 

でもバカヤロー!

奥さんと息子どうすんだ!

おっちゃんとおばちゃんも残して逝っちまいやがって!

 

悲しいけどやたら腹立つ。

わけわからん!

とにかく暫くそっちで待ってろ!!!!!!!

 

あ・・・。

そういえば、

 

http://instagram.com/p/upZHD0vNz7/

 一緒に通った幼稚園だった建物に足が向いたのは、

虫が知らせたのかな。

 

広告を非表示にする