脱 力 a G O G O だ っ た 。

もう釣りへなんか行かない。



まとめ。

停滞しがちなブログによくある

何日分もまとめちゃうという手法を使う。

 

それにしてもインスタの写真が流用できるってのは

ホントに助かるわー。

 

というわけで、

俺のための備忘録なので見ても面白くないよ念のため。

 

http://instagram.com/p/tAnRv8PN14/

防水防塵のiphone5sのケースにHEDDONのステッカーがピッタリだった。

 

http://instagram.com/p/tUlV_lPN-K/

 シゾバシス・イントリカータがぱっくり割れた。

このあとどうなるかが非常に楽しみ。

それにしてもこのつやつやが堪らん!

 

http://instagram.com/p/tZiI5TvN-q/

いつかの寄せ植えは徒長しまくりでちょうどいい気持ち悪さ加減。

紅葉もはじまった。

 

http://instagram.com/p/tkkriVPNxV/

家で見てる暇がないからiphoneで見るかな。

関さんごめんね。

 

http://instagram.com/p/tpl80NPN1a/

電光石火で開催中止なんだとか。

ってか、即売会だよねもはや。

俺も買わせていただいてるから文句は言えないけども、

いつも場当たり的な展示会だなーという空気を感じているよ俺は。

とにかく初回のワクワク感は皆無。

  

http://instagram.com/p/tuErOrvNzC/

新宿も”できれば行きたくない街”になってしまった。

なんとか我慢してタワレコまで辿り着いた。

 

ソロモンの封印

 で、アマゾンでは”お布施価格”のこれを購入。

 

http://instagram.com/p/t39hZ7PNy9/

 黄ベタを眺めてほっとしたり。

 

http://instagram.com/p/t6VxFIPN5v/

バックルが壊れたGREGORYのTail Runnner。

A&F経由で交換してもらったけど、

1500円超えというボッタクリ価格。

バッキャロー。

 

広告を非表示にする