

RH_★追記20150413

River Runt

http://instagram.com/p/ZvKsBNvNyQ/

350 Tiny Runt

RH(White,Red Head on White Belly)

 

★赤字が追記ですよ。

 

腹が白かったり透けてたり、

頭がカットだったりブレンドだったり、

RH蒐集もさぞかし大変なことでしょう。

お疲れ様ですK山さん!

 

で、元記事を書いたのが2014年8月16日。

この約8ヶ月のうちにブレンドな人もやってきた。

https://instagram.com/p/u9uK6YvN0g/

 

9400も2人やってきた。

https://instagram.com/p/z6S3QevNzi/

 目つきとかリグの様子は全く同じなので同世代でしょうこの人たち。

よく見ればステンシルの書体が違っておりますね。

左のほうが好きだなー。そしてRHはベタが好きだなー。

 

っと、ここでRHラント豆知識。

1962-1970:Clear Belly

1971-1976:White Belly_Cut

1977-1990:White Belly_Brended

 

そういえば、2006年に人生を大整理したとき、

いくつか持ってたRHを2束3紋で手放しちまったなあ。

 少しでもいいからカネが必要だったんだ。

でも、何にもなくて身軽でよかったなあ、あの頃。

 

広告を非表示にする