

2 Faces

River Runt

自分のための備忘録的なブログなので、

特に前置きなく本題に斬り込みますよ。

 

ヘドンのルアーで人気が無くて売れなかったカラーには

上から別のカラーを塗っちまってたらしい。

というウワサを耳にしたことがあるんです。

 

ウワサはさておきまして、

そんな輩が2名ほど我が家にもいますね今のとこ。

 

f:id:rockingchairplugger:20140709173633j:plain

XBWの Midget Runt の下にはRH。 

塗装がペリペリと剥がれますね。

 

http://instagram.com/p/okP22UPN2D/

同じくXBWの Floating Runt の下にはXRY。

 コレ、696センセイから頂きましてん。

ありがとうございます。

 

ケツに小さいチップ剥げがあって、

ホントに少しだけ黄色が見えていたので、

コリコリやってたらXRYが出てきたと。

 

調子に乗って黒を剥ぎに剥いじゃって

クリアヘッドなXBWで黄色がチラリ的な

塗装が溶けたみたいなメッチャクチャな風貌にしてしまいましたよ。

試合自体は無いけど一軍ということで・・・。

 

なんとなくコテっとした塗りのヤツは怪しい。

勇気を出して剥ぎまくれ!

 

広告を非表示にする