
脱 力 a G O G O

もう釣りへなんか行かない。



温泉。

 100歳を前にしたばあちゃんが体調を崩して入院したので見舞いに行った。

 http://instagram.com/p/ort9hLPNxT/

この電車に久しぶりに乗ったな。

思ったより元気そうでよかった。

火曜日に内視鏡検査をするんだとか。

 

で、新宿まで猛スピードで電車移動してヨメとムスメと合流し、

高速バスで箱根まで。 

http://instagram.com/p/osVpGUvN3n/

写真だと由緒正しげだけどフツーに古いだけのホテル。

 http://instagram.com/p/osoO0TPN5q/

 廊下も薄気味悪い。

宿泊客が意外と多く、閑散としてないのが救い。 

f:id:rockingchairplugger:20140603112956j:plain

部屋に露天風呂がついててラクチン。

ちっさいながらも温泉を楽しんでいたようでヨカッタ。 

http://instagram.com/p/ouGLQMPNxU/ 

食事の会場の前庭からは見事な富士様。

ありがたやありがたや。

http://instagram.com/p/ouOF7avN-W/

ここまでやらなくてもよかろうが。

 

そして帰宅後、疲れ過ぎて発熱した俺。

次回は秋にまた行くことになりましたとさ。

 

そういえば箱根には芦の湖があったよなあ。

釣りの「つ」の字も忘れておったわ。

 

広告を非表示にする