
脱 力 a G O G O

もう釣りへなんか行かない。



XBW

XBW (Black and White Shore Minnow) の

River Runt Spook いろいろ。

 

http://instagram.com/p/ocrFkTvNyD/

 

紆余曲折を経て、

River  Runt のXBWに限って蒐集していたはずなのですよ。

でもなんとなく最近は他のカラーに浮気しちゃってたり。

 

XBWにコレ!と思う出物がないんだから仕方がない。

最終的にはABU Hi-Loとのダブルネームとか

ここまで辿り着きたいよなあ。

f:id:rockingchairplugger:20140531160653j:plain

 

いつの日かこのブログにXBWのラントのカテゴリーを設けて

バッチリ記事にしたいような気になるかも知れないけど

今のところそんな気力は無いのよねえ。

 

そして何故にいま、ルアーを立てる事がブームなのか。

まあ俺もやっちまっているんだけれども。

 

http://instagram.com/p/odXZT8PN2l/

 

嗚呼、集中力を無駄に消費する虚しさよ・・・。

 

広告を非表示にする