

GR_★再追記20170127

River Runt

http://instagram.com/p/oSZWACPN66/

DD9400 Deep Dive River Runt

with Angled Blade

GR(Green Crawdad)

 

数あるラントの中でも、ディープダイバーの見た目がいちばん好き。

この過剰な存在感にシビれます。

 

ディープダイバーには、

Oval Blade(1962-1965)とAngled Blade(1966-1971)と呼ばれる

2種類のリップのモデルがあるんだけど、

DD9400には後者のタイプしか無いんです。

 

で、スタンダードなこちら。

https://instagram.com/p/sL8xCtPN3o/

9400 River Runt Spook Floater

ほっぺにチャームポイントの十字星。

 

いつだったかのヤフオク

9400にすんごい高値がついてたっけ。

https://instagram.com/p/wlXtE6vN9P/

送料込みでいいからこの値段で俺のを買って!

と言いいたい。

閑話休題

 

というわけで、手持ちのGRをよくよく見たら、

コーチのパターンが2つありました。

所謂、角コーチと丸コーチ的なやつ。

 

https://instagram.com/p/zt-K7bPNw-/

実に分かりにくいけど、左の2コが角で右の2コが丸かなあ。

 

そしてご覧のようにGRは、赤腹と黄腹があります。

実は黄色が基本色で、いかにもスイカな赤のほうがバリエーションなんだとか。

 

つべこべ書きましたが、

もちろん投げたことなんかないですよちなみに。

 

★そして再追記は以下の赤文字!

 

目につくGRを少しだけ追い続けてたこともあり、

さらにちょい増えました。

f:id:rockingchairplugger:20160217005442j:plain

f:id:rockingchairplugger:20160217005647j:plain

 フローセント・グリーンのリップを持つヤツがそれ。

見えてないけど腹もグリーン。

ややこしや~(´Д` )

 

広告を非表示にする