

X (C)

River Runt

http://instagram.com/p/kuCjCVPNwl/

9400 River Runt Spook Floater

 X(Xray) / C(Crear)

 

金目だと50年代生まれなんだけど、

この人はクリーム色の書き目というわけで70年代生まれの、

前者後者ともに勿論アンカタログカラー。

 

リグは腹サーフェス+尻カップ。

同期の他のカラーのフローティングラントにも

同じリグのパターンがあるけど、

ちぐはぐであまり好きじゃないなあ。

 

レアだ希少だと囁かれている「X」のカラーコードのラントに関しては、

これまでまともな画像を見たのは銀ホイル入りのタイニーだけで、

どのモデルに存在するのかずっと悶々としていたわけだけど、

ついにフローティングの「X」が我が家にやってきた。

 

10万円も20万円もする高額なヘドンと比べるとアレだけど、

個人的な思い入れのルアーとしてはひとつの決着がついた感じ。

なんか燃え尽きたー。

 

広告を非表示にする