

HBD。

日々の泡

1月19日でムスメが生まれてちょうど1年。

誕生日おめでとう。

f:id:rockingchairplugger:20140129162357j:plain

この長いようで短い1年、ヨメも俺もよく頑張った。

しかし、草臥れついでにというかトドメの一撃が待っていた。

いま、猛烈に草臥れている。

f:id:rockingchairplugger:20140129162531j:plain

ムスメは朝から40度ちかい熱を出していたが、

午前中に誕生をささやかにサクッと祝い、

ヒルネを終えてまったりしていると、

カエルの実験みたいに脚がぴょこぴょこと痙攣を始めた。

f:id:rockingchairplugger:20140129162646j:plain

呼びかけつつ様子を見ていたが5分間続いたので救急車を呼んだ。

ほどなく痙攣は治まり、幸いなことに大事には至らなかったものの、

誕生日に救急車というなかなか凄い一日だった。

f:id:rockingchairplugger:20140129162845j:plain

そういえばこの1月はほぼ保育園に預けてないぞ。

困ったもんだぜ。

広告を非表示にする