脱 力 a G O G O だ っ た 。

もう釣りへなんか行かない。



手帳。

さほど多忙でもない自分の予定をスマホで管理している。

おかげで手帳にもほぼ記入することがなくなった。

来年はもう新しい手帳はいらねえなあとヨメに話したら、

いい年したオッサンが手帳を持たないのはおかしい!と言う。

 

というわけで、従順な俺は言われるがままに手帳を買ってしまった。

薄くて軽そうなやつを。

ちゃんと社会人ですよええ。

それなりに予定もありますよはい。

ニューダイアリーミニ2 1月始まり手帳(No.131) 2014年

でもこの手帳、1月始まりと謳っていながら11月11日スタート。

すでに数ページがムダなんですけど...。

 

ビジネス雑誌の手帳活用術的な記事に、

切り抜きやら付箋をやたらとベタベタ貼りまくったり、

いろんな色で細々と書き分けたりする例をたまに見る。

コレ系の本ね。

成果を出している人がやっている超手帳術2014 (別冊宝島 2105) 図解 ミスが少ない人は必ずやっている「書類・手帳・ノート」の整理術 手帳術って何だ? 

まったくご苦労なこった。

 

そもそもそんな忙しそうな生き方しねえよ。

手帳に書くことがない生き方のほうが好きだし。

 

12月も後半に入っているわけだが、

やっぱり新しい手帳は未だにマッサラなまま。

そら見たことか。

広告を非表示にする