
脱 力 a G O G O

もう釣りへなんか行かない。



だなあ。

師走だなあ・・・。

http://instagram.com/p/hsHhs4vN2H/

って、師走ももう半ばだよなあ・・・。

 
ムスメのアデノウィルス感染から始まって、
俺のノロ疑惑やヨメのマイコプラズマ疑惑のおかげで、
11月から家族揃ってほぼ外出してないなあ。
 
懐具合がほかほかなわけじゃないからまあいいんだけど、
せめて年内には全員健康に戻りたいなあ。
 
で、冬といえばかつては管理釣場のシーズンなんつって、
よく出かけたよなあ。
 
ムスメの世話で毎日6時起床だけど、
もう冬の釣りでは早く起きたくないなあ。
ってか、寒いのにわざわざ水辺に立ちたくないなあ。
 
近頃話題のタナゴなんかは仕掛けがちっさすぎて、
眼と肩にくるからダメなんだよなあ。
ってことで、フライもハゼも同様にダメなんだよなあ。
タナゴ大全―生態・釣り・飼育・繁殖のすべてがわかる (アクアライフの本) 釣りキチ三平(24) フライフィッシング編2 (KCスペシャル (240)) ハゼ釣り入門: 釣り・料理・飼育法までハゼの楽しみ方を網羅 (アクアライフの本)
 
 
そして、釣具を漁るよりも、
音源を漁ってるほうが楽しい今日この頃なんだなあ。

パトゥ+1

 

ホールド・ユア・ファイア(紙ジャケット仕様)

残りの人生であとどれくらい「釣れるか」より

「聴けるか」のほうに焦りを感じちゃうんだよなあ。

 

広告を非表示にする