
脱 力 a G O G O

もう釣りへなんか行かない。



いんふぇくしょん(再)

今度は保育園に通っていない俺が感染した。

http://instagram.com/p/gJqaImPN93/

いつものように朝早く起きて、

簡単な部屋の掃除、ムスメの食事の世話などなど、

一通りの家事をこなしていると突然、腹部に違和感を覚えた。

http://instagram.com/p/gKGtrUvN2G/

トイレに籠城すると案の定腹が下っていて、

どうやら体調自体が悪そうなので、液状の風邪薬をイッキ飲みした。

ものの数分後、再び挿し込みがありトイレへ。

というわけで、便器の蓋を閉める隙のないトイレ通いが数回・・・。

http://instagram.com/p/g2F0PfvN49/

ムスメの10ヶ月検診のついでにセンセイに診てもらうと、

「ノロかなあ?」と。

http://instagram.com/p/hEzZrOvN1a/

結局その日の夕刻までに便意は薄らいだものの、発熱は39.1度を記録した。

ゲロはナシ。

ノロってゲロとゲリだけど熱は38度程度マデと聞く。

約3日で完全復旧したけれど、結果的に何のウィルスかは判らないまま。

ってか、ウィルスだったのかも不明ー。

http://instagram.com/p/g1mpolvNx_/

妻子に感染させぬよう慎重に生活を送る日々。

 

広告を非表示にする