脱 力 a G O G O だ っ た 。

もう釣りへなんか行かない。



JFLCC

言わずと知れたオールドタックルショーに行ってきた。

妻子を置いて久しぶりに。

 

自らの拙いコレクションの充実を図るのが目的なので、

ビルダー諸氏の作品とか、

バリッとしてピッカピカのオールドへドンは見るだけ。

高くて買えない。

 

とは言うものの、XBWのリバーラント関係の出物はナシ。

でもまあ手頃なブツをポツポツと譲っていただいた。

 

http://instagram.com/p/g2OctGvN_N/

古~いフローティングのラントスプーク。

1930年代とのこと。歴史的資料ってやつだ。

 

http://instagram.com/p/g2IKBVvN6v/

眠たげなタイニーラント。

SOってのがいい。

 

http://instagram.com/p/g1d9EgvNzw/

あんまり見ないSS。

シンキングモデルだけどまあいい。

 

http://instagram.com/p/g2KCC0vN8U/

意地でもXBWを連れて帰るというわけでちっさいHi-Lo。

フローティングラントもあったけど、

ハードウェアが狙ってるタイプとは違ったのでスルー。

 

で、枯れてるけど使えるルアーに魅かれる今日この頃。

尻下がりでかわいそうなダーティングザラと禿げたチャガーJr.

http://instagram.com/p/g2RCjjvNwl/

 

ルアーはさておき、SUBEBOくんやらDabさんやら、

久しぶりに会えてよかったよかった。

 

会場の写真が無い?1枚も撮ってないからそんなの当然だ。

JFLCCギャラリーで勝手にどうぞ。

 

広告を非表示にする