
脱 力 a G O G O

もう釣りへなんか行かない。



自転車に乗って

クルマや自転車にまったく興味がない俺。

しかし、ムスメの保育園の送迎に自転車を買おうと思っておる。

小径で電動アシストつきのやつ。

どうやらBridgeston、YAMAHA、Panasonicが国内3大勢力らしい。

実機を見に自転車屋に行ってみた。

 

http://instagram.com/p/fXES1ePNy7/

 

BridgestonとYAMAHAは製品の名前は違えど

モノ自体は同じなんだそうな。

Panasonicは総合家電メーカーだけあって、

電気まわりが安心でフレームも日本製とのこと。

故障なんかの対応も一番早いらしい。

 

となると単純な我が家は断然パナ狙いなんだけど、

如何せん10万円を軽ーく超えるお値段だけに、ぽーんと買えない小市民。

しかし保育園送迎の日々も近づいている・・・。

 

社長、冬のボーナス出してくれ。

頼む。

 

ごあいさつ

♪じーてんしゃあにぃのって

♪じーてんしゃあにぃのって...。

 

広告を非表示にする