
脱 力 a G O G O

もう釣りへなんか行かない。



バッス釣りした

2013年9月28日-29日

ムッシー氏の手漕ぎカヌーによる釣行。

お手数をお掛けしてすんません。

 

http://instagram.com/p/e1M-E2PN3G/

 

お陰さまで釣れまして、

DYING FLUTTERでバッス×3本。

INNERHANDでギル×1枚。

JOINTED RUNTでナイスバイトをもらったけど

木に巻かれてバイバイ。

 

http://instagram.com/p/ey02T-PNzF/

 

そんな中、姫路のこの人が体高のあるヨンパチをねじ伏せた。

信頼のムチョウワークス悠遊は旭日旗&菊花紋の極右オリカラ。

 

http://instagram.com/p/ey9NHFPN6K/

 

久しぶりの釣りって言ってたけど相変わらずだね。

ちなみに大会でも3位。

事故に気をつけて。

 

俺は大会ではもちろん無魚。

よくあることだろ気にすんな。

 そんな事よりこの豪華な戦利品はどうだ?

 

http://instagram.com/p/e7ALvWvN9p/

 

 来年の爺や15周年記念大会は行けるかな。

 

http://instagram.com/p/ezBivNvN9F/


讃岐の夕景は静かで美しいんだ。

クソみたいな東京とは違って。


広告を非表示にする