
脱 力 a G O G O

もう釣りへなんか行かない。



そういえば夏休みだった

早くも記事が滞っています。

AndroidからUPしにくいというのが建前。

 

かなりの鮮度落ちだけど、

8月の終わり頃からヨメの実家に子連れで里帰りしてきた。

 

http://instagram.com/p/draMW5PN0_/

札幌駅ですね。

 

http://instagram.com/p/dyZa8YPN0l/

 定山渓温泉に行ったり。

 

 

http://instagram.com/p/d3SSMtPN1h/

 円山動物園で白熊見たり。

 

http://instagram.com/p/d52zTuvN-e/

水曜どうでしょう祭に参戦したり。

※とにかくすんごい人の多さ。

 並ぶことが何より嫌いなので、記念グッズの購入は通販を利用。

 

http://instagram.com/p/d8npsnPN7i/

ジンギスカン喰ったり。

 

http://instagram.com/p/d_MTjAPN8t/

いつ見てもガッカリの時計台見たり。

 

9日ばかり滞在したのでもちょっと色々あったけど、

わざわざ人様に公開するまでもないのでね。

 

で、後日届いた祭グッズがこれ。

http://instagram.com/p/eMuPTrvN9s/

ひげこけし 3800円也。

無駄遣いって言うなー。

 

広告を非表示にする